2022年11月2日水曜日

真剣に乳首の位置が気になる 「キルラキル ザ・ゲーム -異布- (後編)」

真面目に乳首の位置と乳輪のでかさを考えているデスぺです。

キルラキル ザ・ゲーム -異布-」をプレイしている方々は、どうしても気になってしまうであろうと思う一人であります(;´∀`)



皐月様にしろ、



流子にしろ、乳首どころか乳輪さえもこの紐部分に隠されているんでしょう!

その事について真面目に図解を入れ熱く語る予定で途中まで書いておりましたが、変態っぽくなってしまいヤバなっていたので消しましたわ( *´艸`)

前回の続きから、

サクッと皐月様を進めいく、



母親である鬼龍院羅暁をスッポンポンにし、最終ボスになる原初生命戦維との戦いで、




純潔神髄を纏い纏流子と力を合わせ苦戦の末、



夢オチ・・・ふぁ(゚Д゚;)

ちょっとマジこれで終わりですか?

めっちゃメインストーリー短すぎやんと思ったら、



纏流子編スタート(*ノωノ)

ただ、こちらの話も皐月編とシンクロしており、流子目線なだけで話しはちょっと針目縫が多く加わっているだけで変わりなく、



原初生命戦維を倒すと、



こちらも夢オチでした・・・

この後は何も追加されることなく終了でしたよ(;´∀`)

終わってみると、

まずこのゲームはファンディスクであり、原作未視聴な方にはお勧め出来ないので気をつけてください。

原作好きな方はアニメの様な動きでバトルができるのと、サラウンドではOP曲など沢山収録されておりますのでそれだけでも価値があるかと。

ただ、対戦ゲームなのにキャラが10人、二刀流入れても12人と少ないのが致命的でありソロで遊ぶにはちょっと物足りないですかね。

ワンコインちょいで購入したオイラにはかなりお得で楽しめましたが。



さて、ゴッド・オブ・ウォーの続きもやらねばね(`・ω・´)



0 件のコメント:

コメントを投稿