2009年11月12日木曜日

エロゲ第2弾! 『Fate/stay night(PC)』 今度こそは!

エロゲーという物を初めてクリアーした11eyesをやって思った事はそないいう程エロくなかったと。

ストーリーはそこそこしっかり作り込まれおり、エロシーンなんかも普通の洋画などでよくある、ちょっとHな絡みシーンが入っているぐらいの感じだったと。(他のエロゲーは知りませんが)
Seibそこで、かなり前に10分程でリタイアして眠っていたFateをやってみる気になり、かれこれ数日前から隠れてこそこそとやっているが、

ボリュームありすぎちゃうかと(;´д`)

もう合計すればかれこれ6時間以上はやっているとは思うんだが、まだライダーと戦い始めた所やし・・・

この進み具合だと後何時間かかんねんてι(´Д`υ)

その6時間の間で唯一あったエロシーンと言えば、


Seiセイバーの後ろ姿の1コマだけwww

そこで考える。

必ずどこかで絡みのエロシーンはあるだろう。

ただ、アニメや漫画ではそんなシーンが無いんで誰と絡むのかが気になる。

アニメ版が基本となっている俺には、絡みが入ると話がどう変化するのかが楽しみな一つになってきた。

セイバーか凛か桜の3人が有力候補だが、もしや大河やライダーやキャスターまであるとかないだろうなw

まぁ のんびりとやっていこうヾ(´ε`*)ゝ

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿