2011年7月4日月曜日

エロゲ 『euphoria (ユーフォリア)』 葵先生ルートと梨香ルート

Yu6サブルートとなるであろうこの二人を先にこなしてみる。
まずは葵葉月

まぁ エロは置いといて、脱出する時に前回と同様に助ける事が出来ず水没して死亡。
しか~し! 仮死状態であって本当は生きており合欽の元に捕らえらており、恵輔の二人でを救出し脱出しましょういう話になるんだが・・・
おっとりとした先生だと思っていたらかなりのやり手で意外な一面を披露してくれる。


Yu4


終わり方がなんとも腑に落ちないし、色々と謎多きキャラとして終了なので ヘッ?って感じでありますが、今後のルートに絡んでくれんでしょうかね。
まぁ 何か裏の組織とは繋がっていそうな感じがプンプンしますが。

そして
誰しもがうざい存在だと感じるだろう蒔羽梨香ルートへ突入。

もうこいつには主人公の感情に大賛成してまうねぇ。
白い部屋からの脱出時に圧死するシーンなんかオイラめちゃ満足してもうたしwww
そんな誰かに依存して生きるすべしかもたない梨香が後半、生まれ変わったかのように考えと行動が変化するのには驚愕したし。


Yu5


今回も同様腑に落ちない終わり方で今回の騒動の謎がまるまる残ったまんま終了。 
幼馴染のはまたしても何処へ行ったんだよ・・・

まぁ 残りはオカルト教祖の凛音と幼馴染の
この二人はかなり話の真相に到達できそうで楽しみですな(* ̄ー ̄*)

続く

『euphoria』2011年6月24日発売予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿