2011年8月30日火曜日

エロゲ第51弾!『陵辱バトル・ロワイヤル』 フラッシュゲームみたいw

2011年8月19日にディーゼルマインから発売されました『陵辱バトル・ロワイヤル』。

なんか面白いらしいのでやってみる。

ストーリーは、
なんの因果か大きな借金を背負って、ある日落とされた地下世界。
そこは世界中の金持ちたちの見世物として成り立っている闘技場だった。

あなたは賭けの対象になって、さまざまな相手と闘っていく。
ヤクザくずれ、男色家、プロレスラー…。
そんな対戦相手の中には、好き者の金持ちが送り込む女格闘家も多い。

この闘技場に入る2人のうち1人は、もう二度と太陽を拝むことも無い。
負ければ即、人生がゲームオーバーという究極のサドンデス。

……だがしかし!
勝てばいい!
勝ちさえすれば、悪くない賞金が貰えて、対戦相手も自由に出来る!

どこまでも勝ち残って、生意気な女格闘家たちを性奴隷にしてやれ!
そして、地上に戻れるだけの大金を掴み取れッ!!!

ファイトクラブみたいなもんで借金返済のために戦う事になってしまう主人公なんだが、途中からはエロ行為が目的になってしまってるしwww

ゲームの進行は、3日間トレーニングして戦い、また3日間トレーニングし戦いとパターンが決まっており、トレーニング内容によってパワー・スピード・スタミナなど数値が上がり必殺技なども覚えたりもする。

しか~し  どう鍛えようが多分このゲームは、

運が必要なだけな気がするw


基本は対戦相手の必殺技などを潜り抜け体力を減らさず中間カットインまでいくのかがポイントであり、中間のカットシーンが入った時に自分の体力が相手より多ければ勝利は確実。

さすがに最後の対戦相手であるチャンの必殺技が、一撃350のダメージとかあったりと痛かったりしたけれど、何度か繰り返し防御で反撃などうまいこと決まればクリアーできますね。

キン肉バスターの時点で体力がチャンより上回るまで、何度もチャレンジっす。


まぁ 同人ソフトで低価格なので数時間でシーン・CGとも100%達成し終了したが、まぁまぁ納得できたかなとは思うので評価は★★★☆☆は付けてもいいかなと思う。

陵辱バトル・ロワイヤル


0 件のコメント:

コメントを投稿