2011年8月31日水曜日

サボティが出産ラッシュ!

前回初めての赤ちゃんが誕生しやっと根が出てきてちょっと安心したんだが、まったく大きさが変わらないのが心配・・・

可愛いのでいいんだけどかなり小さいんだよなぁ。

あれからもう数日がたちました。

母体の切断面も綺麗に塞がり、次はまた数年後に赤ちゃん生まれるのかなと思っていましたら、



むむ( ̄△ ̄;)



ええ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

こ、

これは!



P子ですやん ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

双子とはビックリしたわ。

すでに10cmオーバーしているんですが、前回早く切りすぎてしまい成長が止まったのがあるので、今回はいけるとこまでこのまま放置してみようかなと。

名前は Pと子かなw

どうなるか楽しみだわ(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿