2011年9月1日木曜日

エロゲ第52弾!『いきなりあなたに恋してる』 妹アホすぎてめちゃおもろい

2011年7月29日にから発売されました、ゆるゆるH系学園ラブコメディ(ADV)『いきなりあなたに恋してる』。

ストーリーは、
 はしゃぐ鬼ヶ瀬胤。
 苦笑いの柳瀬詠歌。
 冷たい視線の湯川涼。
 そして新しい住人の養老紡。
 いつもと変わらない……あ、いや、
 この俺、柳瀬重耳の家の庭が
 ベルサイユ宮殿になっていた日。
 俺の事件性の乏しい、平々凡々な日常。
 そんな日が始まる。

 事件性と平々凡々な日常と言うのは
 俺の願望である事は言うまでもない……。

 神がいるとしたら、
 神に問う。

 俺の平凡をどこにしまい込んだ!





まずは最初に進んだのは妹の詠歌ルート。

妄想オナニー1度で3回の1日3SETともするという異常性欲者であり、兄の盗撮・盗聴したデータがパソに1TBも溜め込んでいるという兄さん大好き娘。



自分でも異常を感じ兄さん断ちをしようと挑む姿が面白く、オナ禁しようとする姿や血を吐きながらパソからデータ削除するとこなどバカすぎてたまらんしw
兄弟揃って変態なのにはめちゃ笑え面白かった(*'ー'*)

オチは両親もかよ!ってエロゲならではの展開でしたわw

そして次は許婚であるルート。

巫女さんであり武術の達人で、容姿端麗の成績優秀という毒舌ツンデレキャラ。



なかなか素直になれない性格だけど撮影されるとドMに変貌するとかうまい事使われてますし、代々護り続けているかなめ石などの秘密などそこそこ面白い。

まぁ かなめ石の謎がこうもあっさりと解明されたりするのにはちょっと思うところもあるが、オチはある意味無難な感じで全体の流れは綺麗に纏められて良かったんではないでしょうか。

おまけのフィストを見ると、これから先の二人の方が気になるし( ̄ー ̄;

残るルートはたぶん後二人!

今のところかなり楽しく遊べて当たりだと思う(*´∇`*)

【いきなりあなたに恋している】応援中!

0 件のコメント:

コメントを投稿