2011年9月2日金曜日

エロゲ 『いきなりあなたに恋してる』 かなりの良作だったよん(*´∇`*)

残り2ルート。

サクッと進めていくべし(*`д´)b

借金の形として重耳の専属メイドのルートへ突入。

夜のオカズまで用意してくれるスーパーメイドさんなんですが、詳しくは明かされなかった生い立ちだったけどそれが原因なのかちょっと硬いキャラで素直になれない性格なんですが、話が進むにつれ柔らかくなっていく姿が楽しめるかな。


最後のちゃん登場は良かったよ(ノд・。) グスン

そして、

最後のルートは不良少女ルート。

衝撃波が出せるハーフの怪力美少女でして、小さい頃に重耳に助けられ鬼ヶ瀬の名をもらったのはいいが、その名のおかげで周りから不良あつかいされてしまうある意味可哀想な子w


天然でちょっちアホな子で恋愛経験0なんだけど、重耳に喜ばれようと一生懸命やる心意気はいいんだが、ちょっとずれてたりしてるとことかが笑え面白かった。
ただね 楽しみなおまけがこの胤ルートには無かったが残念(´_`;)

CG・シーン共100%達成!

評価は★★★★☆の大満足レベルヾ(〃^∇^)ノ

4ルートあればハズレルート半分とかよくある話だけど、これは4ルート共丁寧に作られてたのでどれも捨てルートにはならなかったのが良かった。

特に詠歌ルートは最高に笑えたヾ(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿