2009年11月17日火曜日

Fate/stay naight(PC) やっと絡みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エイカオンラインも終わった事だし、

エロゲーしよっと(゚▽゚*)

フェイトを再開。

アサシンの小次郎とちょろっと戦い、その後ライダーを倒しバーサーカーまでやっと来た。

いまんとこアニメと同じ進み具合。

アーチャーにバーサーカーの相手をしてもらっている間に3人で逃げるんだが、森の中の廃屋で休憩するシーンでやってきた!


Ri2



凛のとんでも発言(゚д゚;)

もし士朗のサーヴェントがバーサーカーだったりしたらどうすんねんってwww

アニメでもここいらはなんかそういう雰囲気だったようなのを思い出したわ。

まぁ ここからHシーンのCGが始まり(モザイ入れました)
Ws000061 Ws000067 Ws000072









セイバー復活!

エロパワーでバーサーカーEND。

まだまだ道のりが長そう・・・

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿