2009年11月13日金曜日

AIKA ONLINE (エイカオンライン)  クローズドβ初日

キャラ名を久し振りにデスペラードで取った。



国はロードで職種をナイトマジシャンを選び入ってみると



Capture0008人いっぱい(@Д@;



公式HPもあんまゲーム内容が載っていなかったので、毎度のように適当にやり始める。



操作は普通。  
ちょっと視点移動がうちのマウスだとやりにくいけどなんとかできる。



クラは噂通りやっぱ軽くて、その分グラが悪いのかと思っていたけどそないに気になるほどでもなかった。



いまんとこやってみて普通のMMORPGと大差なく、クエストこなしてEXPを稼ぐ感じかな。



PvPはさすがにやってないが、PRANは手に入れた。



Capture0023頭の上に飛んでる赤い妖精がPRANです。



これがどう育つのかが楽しみの内の一つなんだが、



今日は疲れているのでLV10(PRANはLV2)で終了。



どうせ引継ぎはないだろうし、違う職種もやってみたいしのんびりやっていこう。



公式HP http://aika.hanbitstation.jp/Default.aspx















0 件のコメント:

コメントを投稿