2009年11月11日水曜日

AIKA ONLINE 【エイカオンライン】 クローズドβ



Aika_2 当選しちまったし( ´,_ゝ`)



最近ネトゲーしてないから嬉しいんだが、やる事色々ある時に限って当たるんだよなぁ。



まぁ 最近の中では気になってたやつなんでなんとか時間空けてやるとは思うけど(゚ー゚)



このファンタジーMMORPGの売りは2つあり、



1つはPRANというパートナーを育てる。



Pioio まぁ PRIUSのアニマに近いんだろうと思うけど、ただ成長すると見かけが妖精からどんどんと大人になっていくってとこが大きいかな。



アニマは服等の装備でしか見かけが変わらないが、これはキャラ自体が変わるので育成大好きな人にはたまらんかもしれないw



そしてもう一つの売りが大規模PvP



最大2千人やれるらしい。
それもサーバー内での攻城戦と、各サーバー同士の国家戦争と2種類あるんで気軽にPvPが出来そうなんで対人戦好きには楽しめるでしょう。



後は特に気になる所はないが、クラスで性別固定はなんとかして欲しかったかな。



PVでもどぞ







クラ軽いという話なのでどんなものかちょっと楽しみ。





0 件のコメント:

コメントを投稿