2022年11月19日土曜日

14巻を読み終えたので、映画『ゆるキャン△』を観る。

体が筋肉痛で死にかけのデスぺです。

全身湿布貼りまくりで、じーさんみたいな匂いを発しておりますw

特に腰が辛いっす( ノД`)

まぁ ぐっすり寝て休むだけしか出来ませんけど。

新刊の14巻を読み終えたので、TVアニメは殆ど見てなかったけどアマプラで観られるようになった映画の『ゆるキャン△』はちょっと気になったので観てみようかと。





正直言うて2時間の時間かけてこれですかという印象で、面白さはどこにあるのだろうかと無理くり探さないといけないぐらいの映画だった。
決してつまんないとは言わないが、これを皆待ち望んでいたのだろうかという印象でした。





大人になって仕事などでお互い疎遠になり、キャンプ場を作ろうという話が上がりまた絆が戻るが社会はそないに甘いことはなく挫折感を味わう。
しかし何とか皆で力を合わせ、折り合いをつけながら達成しハッピーエンド。

ざっとした話はこんなこんなもんなんだが、ほんと内容がこんなもんw
YouTubeでよくあるような、地元の連れらでキャンプ場を作ってみました!的な感じだった。

まぁ 過度な期待感を持たずまったり観る分には問題なく楽しめる映画だなとは思います( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿