このまま崩れて突き進んでいきそうなので、なんとか阻止しないといけません。
今月は、おやつをゆで玉子で凌いでいきたいと思います(゚Д゚)ノ
アマプラを見てみましたら「牛首村」が観れるようになっており、犬鳴村+樹海村と観ましたのでここまでくれば、3部作最後となるので嫌々なんですが鑑賞いたしました。
いやいやと言いながらもホラーは大好きですし、3作品目なのでもしかしたら化けて面白くなってるかもとの期待もありましたが、
なんなんだろう?
どうやってこんな面白くもない作品が作れるのでしょうか?
もうネタもパターンも決まりすぎていて先読みできてしまいマジ観てて辛い。
監督の清水さんは呪怨の時の面白さを作ることがもうできないのでしょうか( ノД`)シクシク…
何が特につまんなく感じたのかは、
登場人物全て何をどうしたいのか中途半端な扱いで違和感ありまくりだったのが気になってしまった。
両親は娘が怖い目に合い立ち向かっているのに空気。
爺ちゃんは怒られ、ばあちゃんは歌うたってるだけ。
二人の彼氏は気持ち悪く話の役に立ってもいませんので、もう一人の彼も死にキャラへ昇格した方が良かったのでは。
エレベーターで挟まって死んだ男が、ションベンかけられても高校生に付きあう気持ちが分からない。
最後に、この時代でまだこんな風習がある事自体現実味がなさすぎて怖さを感じない。
田舎や言うてもネット環境もあり学校などにも通ってたりと、めちゃくちゃ閉鎖された村でもなさそうなので、双子が生まれたら穴に捨てようぜって事が続くかいなと。
もうちょい設定を変え捻って欲しかったなと。
人におすすめできるホラーが観たいっす。
0 件のコメント:
コメントを投稿