2022年9月26日月曜日

「キルラキル ザ・ゲーム -異布- (前編)」皐月様のお尻を鑑賞するだけでも価値があるんではないでしょうか!

ゲーム酔いが克服できないデスぺです。

ラストオブアスは一日10分程度しかプレイできないので全然進みませんw

いつクリア出来るのでしょうか・・・

そんな中PS storeからのメールで、最大80%OFFとか来てたので覗いていましたら、バイオがめちゃ安いので手を出そうかと思ったけど、バイオでも酔うというのを見かけてしまい躊躇してしまう。

最悪これでも気分悪なってもうたら最悪やしどうすんねんってなって積んでまうので、今は手をだすタイミングではないかと。

他に何かないかなぁっと見ていたら「キルラキル 畏怖」を発見!

昔アニメ見たけどゲームなってたんやと知り、おまけに92%offの554円ってなんやねんそれとw   

この安さには何かあんねんやろうとは思うが、アニメはグレンラガンの主要スッタフが作ったのもあってちょいエロ熱で面白かった記憶があり、すぐさまクリックしてGETしてしまった。



ちょっとストーリーを思い出してきたぁぁぁ

纏流子がメインだったような気がするがこのゲームでは、



眉毛がしっかりの鬼龍院皐月。

これが多分ゲームタイトルの畏怖=ifなんでしょうか。

まぁ 

そんな事はまずは置いといて、



皐月様ぁ!



皐月様ぁぁ!!



皐月様ぁぁぁぁぁ!!!(*´Д`)ハァハァ

やべぇよこのゲームwww

お尻ばっか気になるやん( *´艸`)



まだ3話までしか進んでいませんので特に今んとこ気になるのはあまりないのですが、四天王をすっとばしているのが勿体ない気がしたかな。

もうちょいアニメストーリーをなぞってくれないと、アニメ未視聴の人にはついていくのがきついかもしれませんし。

3D対戦アクションゲームとしては難しいコマンドも少なく爽快感があって、苦手な人でも連打でなんとか進めそうな感じです。

ガチ派にはちょっとぬるいかもしれませんが、皐月様のお尻を眺めるだけで問題無しであります。

今月の28日までこの価格ですので、キルラキルが好きな方は絶対に買いです。




ちょこちょこ進めて遊ぼうっと( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿