2022年8月22日月曜日

映画【モンスターハンター】これでいけると思っていたのだろうかw

久しぶりにじっくりと高校野球を観戦してましたデスぺです。

満塁ホームランが出たりと熱かったですね。 

東北勢初になります仙台育英おめでとうございました(*‘ω‘ *)


久しぶりにアマプラを覗いてみたら、週刊視聴順位1位で「モンスターハンター」があった。

つい最近モンハンワールドもやってたので気になり観てみようかなと。


何だこれ?

めちゃくちゃ糞つまんないし( ̄▽ ̄;)

バイオハザードでおいしい思いしたから、今度はモンハンでって感じなのだろうがこれはアカンて。

ミラ・ジョヴォヴィッチはフラフラで怪我してたのにトニーとええ肉弾バトルしてたり、近代兵器が全く通用しないのに現地の弓攻撃や大剣はサクサク切れる。

大団長はコスプレしたおっさんにしか見えず、ギルドもめちゃくちゃしょぼすぎる。

おまけに団長以外よわよわで(団長もどうか)、これで皆さんハンターなんですか?って雑魚すぎる。

何か全体的にすべてが中途半端で、映画タイトルはモンハンでなくてもええんちゃうかなと。

まぁ 続きそうな雰囲気の終わり方でしたが次作は無理でしょう(;^ω^)

最初から3部作ぐらいのノリで丁寧に作ればまた違ったかもと思い残念です。

ただ、

VFXとミラ・ジョヴォヴィッチだけは良かったと思います( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿