2022年8月19日金曜日

【アノー:ミューテーショネム】かなり楽しく遊べた

暑くてバテバテのデスぺです。

早く30℃を切るぐらいの気温になって欲しいと願っております(;´∀`)


来月にSwitchでも発売される、2D+3Dのサイバーパンクアクションの「アノー:ミューテーショネム」をやり終えた。



思ってた以上に楽しめた。

ちょっと1週ではキャラや世界観の相互関係などいまいち分かりづらかったので2週やったほどですし( *´艸`)

スピード感のあるアクションや多数のギミックと謎解きなど良い所がいっぱいあるんだけど、どうしてもボリューム不足なのだけがもったいなかった。

出来ればあと2倍ぐらいは欲しいっす。

でも、この価格でここまで遊べましたので大満足です。



今、PSストアで40%OFFの¥1716-で買えますので、ちょっとでも気になる方は後悔することはないと思いますのでGETしてみてわ(*´Д`)



さて、次はPS5で来月フルリメイクで発売される名作と言われているやつでもやってみるかな。
PS4版ですがw



0 件のコメント:

コメントを投稿