2022年8月24日水曜日

PS5や実写ドラマにと、名作と言われる【The Last of Us】に手を出してみた。(前)

ホラー大好きなデスぺです。

特にゾンビ系などめちゃく好物であります。

リメイク何回すんねんってぐらい評価の高い「The Last of Us」。

とうとう手を出してしまった(*´ω`*)



ほほぅ まだ序盤ですが面白い雰囲気ですな( *´艸`)

いきなり世界がパニック状態に入り、愛する者が亡くなりグレるという王道パターンですが悪くはない。

ただ ゲーム操作が暗い場所等はちょっとアイテム探すのに手間取ったり、方向が分からなくグルグルしてたりとちょっと不便ですが、まぁリアル感出す為にはしょうがないのかもしれませんね。

40分程プレイしてると何か突然頭が痛くなったのでプレイ中止。

どっか体の調子でも悪いのか寝不足か?

それとも今流行のコロナですか(´゚д゚`)

大事をとって次の日、

続きをやるぜと気合を入れるが

30分程で、



気持ち悪い(´;ω;`)

もしかしてこれは3D酔いってやつですか?

今までゲームでこんなんなった事ないし。

でも目が疲れるというかしんどいのは確かで違和感がある・・・

でもね、相棒のテスが●●して、これから弟のトミーに会いに行かなくちゃいけないんだよ!

でもめちゃくちゃ気分悪いし今日も無理ですわとなり終了。

翌日。

3D酔いがなんだぁぁぁっと、弟に会いに行くぜとプレイ開始。

10分後、





昨日より酷いぜ(゚Д゚;)

もうね 世界がどうたらやら、エリーちゃんを届けるとか、

オイラには無理かもしれません(´;ω;`)

当分の間休憩させてもらいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿