2019年12月5日木曜日

ガイナックス社長逮捕www


忙しい月に入り気合入れてるデスぺです。
ガッツリ稼ぐぞと!っと思ってはいるのですが、データを見る限り今年も例年通りの感じにおそまるんだろうなとは思うけど、ちょっとでも上がってくれたら良いのになと(;´∀`)

ちょっと手が空いたのでネット見てたら、エヴァなどのアニメ制作会社で有名ではありますが中身が無くなってしまっている、

ガイナックス社長逮捕!



の見出し。

何か脱税とかそんな感じでなのかなと思っていたら、準強制わいせつで逮捕だって腹痛いわwww


発表によると巻智博(50)容疑者は2月6~23日に計4回、同社が「プロダクション女子寮」と称する足立区のマンション室内で、声優を目指して所属契約をしていた10歳代後半の少女に「芸能人として撮られるための訓練だ」と言って裸の写真を撮ったほか、「足がむくんでいるからマッサージをする」などと言って体を触った疑い。
まぁ 声優希望の子らしいので、たぶん綺麗なのか可愛い子でしょうなので過ちを犯してしまったのでしょうが、

調べに対し、巻容疑者は「お願いされて写真を撮っただけだ」と容疑を否認している。

お願いって(*ノωノ)

事実関係はまだ分からないので真実はどうなのかこれからなのでしょうが、本当にお願いされて写真を撮ったとしても、ええおっさんが(現社長)裸の写真を撮る事自体おかしいやろと。

金も地位もあるのにアホなことすんねんね(;'∀')



0 件のコメント:

コメントを投稿