2019年12月11日水曜日

ロクセットのマリーさんがぁぁ


そろそろ仕事が爆発してきそうな感じがするデスぺです。
先日風邪引いて熱がちびっとでたけど、インフルじゃなくて安心しましたよ(;´Д`)

スマホが点滅してるなと思って見てみたら、

ロクセット マリー・フレデリクソンさん死去


まじかぁぁ
アルバムも3枚ぐらい持っているよ。

10代の頃良く聞いてて、男女のツインボーカルでめちゃくちゃいい歌声で大好きでした。





文句なしの名曲です。

当時10代の頃MTVを見てロクセットを知り、今だにロクセットと言えば自分の中では、





Joyrideと、



Sleeping in my carです。
2:52辺りのかすれた声でのcar~♪には、今だに聴くとドキドキするの何ででしょうかね(;´∀`)

まだ61歳だったのに早すぎます。
心よりご冥福をお祈りいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿