2018年4月17日火曜日

癒されたくて(*´ω`*)


約2年ぶりぐらいになるだろうし、前回はナイトだったのであまり動物が見れなかった天王寺動物園へ行こかと(*´▽`*)

昼前に着いたので、じゃんじゃん横丁の『八重勝』で先にお昼ご飯を。
11時半前なのにすでに店内は満席状態で、並びが20人程いて賑わっておりますが、



回転率が良いのでちょろっとだけの待ちで入れ、昼からビールと串カツをおいしく頂きました( *´艸`)

天王寺動物園の方は以前来た時とほとんど変わりはなかったのですが、象のラニー博子が今年に亡くなってしまったらしく、今ゾウさんは大阪にはいないらしいです(´;ω;`)
動物園と言えば象が必ず出てくるでしょうし、なんとかまた復活して欲しいですね。




園内は人も少なくめちゃ快適に回ることができ堪能できました。



やっぱトラが一番かっこいいよな(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿