2018年4月2日月曜日

毛馬桜之宮公園をぷらっと


天気も良く、今日を逃せば桜も来週には散っているだろうかと、ぷらっと毛馬桜之宮公園に散歩がてら行ってみる。





水上バスは外人さんでいっぱいw
造幣局横を通りましたが11日から公開なのでまだやってはいないのですが、すでに屋台がちょろちょろと出ており営業してるとこがあった。





まだ綺麗に桜が咲いております。



桜之宮公園側に渡る。
平日の昼前なのか人もまばらで空いており、のどかな感じでいい。

そのままお昼ご飯を食べに天神橋商店街へ。


ちょっと並んで中村屋のコロッケGET!
めちゃうま( *´艸`)

そして、先月にも食べに来たんだけど、人が食べていて気になっていた


ランプ亭のボルガライスを頂きました(*´ω`)
肉厚すごくうまうまでした。

天神橋商店街も楽しかったよ(*‘∀‘)





0 件のコメント:

コメントを投稿