2018年3月20日火曜日

NIFREL(ニフレル)に行ってみた


休みなのに天気が悪く雨。
それならまだ行ったことない屋内で遊べそうなニフレルNIFREL)に。





んと、正直納得いかない感じでした(; ・`д・´)

最初の水槽が並んでいるとこは展示の仕方とか良くテンション上がってましたが、途中から失速しいく・・・

ホワイトタイガーがいるゾーンなんて動物達が可哀そうな感じがしてしまうしね。

キャッチフレーズで「動物と触れ合う」みたいな感じでよく書いてありますが、ドクターフィッシュに指1本だけですからw

1900円出してこれだと海遊館の方が高いけど納得できる。
動物なら天王寺動物園は500円であのボリュームですからね。
そして動物と色々触れ合いたいなら神戸動物王国の方が100倍楽しい。

人からどうだったと聞かれたら、「期待しないで行ってください」としか言えないし。

大きな改装とか無いともう行くことはないでしょうね(;´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿