2017年4月24日月曜日

世界遺産の平等院へぷらっと🎶


久しぶりに天気の良い休みだったので、去年修理が終わった平等院鳳凰堂へ遊びに。



俺のヨメ式部も確認し、




10円玉の平等院鳳凰堂!

平日の早い時間だったから人もまだ少なく、鳳凰堂の中も見学しましたが、屋根や柱も綺麗にやり直されてますのできれいなもんでした。
これが1000年前のものだと思うとただただ感動するだけでした。

ミュージアムも見学し、お昼になりましたので、




中村藤吉平等院店で茶蕎麦をいだだきましたん。

味はねぇ  
1時間近く待たされたのと金額等も足してみると、





こんくらいのLVかなぁ( ´⊿`)y-~~






0 件のコメント:

コメントを投稿