2017年4月21日金曜日

ドリームハンター麗夢『青い冒険者』の歌詞を今さらながら知ったよ!


今年は花見に行けなったデスぺです。
休みの日がすべて天気悪いとか・・・
まぁ そこらへんに咲いているので別にいいんですけどね(ノω・、)


仕事の合間にyoutubeを見てたら、懐かしい物に当たる。





ドリームハンター麗夢Ⅲで流れてました『青い冒険者』。

連れの兄貴が1作目の18禁持ってたよ(*´∇`*)

良曲だったよなと久しぶりに聞いていたら、何十年振りかに気になっていた事を思い出す。
この部分の歌詞は本当に俺の耳に聞こえている言葉で合っているのか?と、


2番の歌詞になる、上の動画の2:07辺りん所が、


涙なんてクソよ~🎵


って聞こえるんだけど、これが当時知りえる方法とかがなく、勝手に元18禁だし過激なんだねと思っていた。




いやそうとしか聞こえない!

今でもそう聞こえる!!

ビキニアーマーだもん!!!






しかし歌詞を見てみれば、






涙なんて勲章よ~🎵



俺の耳おかしかったんだぁ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん



0 件のコメント:

コメントを投稿