2016年9月21日水曜日

週末は餃子が食べたく・・・


最近涼しくなってきて汗もほとんどかくこともなく仕事に行けるようになったチャリ通のデスぺです。
運動不足解消にと頑張ってこいでますが、あまり成果は出ておりませんwww
てか太っていってるかなと・・・

タバコを止めたのが一番の原因なんだけど、他に思いつく原因は何かと考えると、


やはり、




だって美味しいんだもん(;´▽`A``

期間限定ポテチとかチョコとか、秋に合わせての新商品なども続々出てくるし、我慢することができない自分はダメ人間なんだろうなと思う今日この頃です( ´艸`)

そんなデブまっしぐらの道を歩み始めているのに、週末になると食べたくなる餃子。
客商売なので普段食べれない。
だから休みの前になると家の近所の王将でビールと餃子でプハァ~としたくなる。

そんな事なので、




餃子の王将カードをGETしてもうたヾ(≧▽≦)ノ

レギュラーの上のゴールドも余裕で狙えたけど、このウルトラマンのカードは今月末と無くなり次第でと書いてあったのでついつい交換してもうた。

次からは5%OFFなのでもっと餃子とビールを(゜∇゜ ;)エッ!?




0 件のコメント:

コメントを投稿