2016年8月25日木曜日

【CHAIN CHRONICLE チェインクロニクル】 サクラ大戦コラボですよ~






今でもこのOP等を聴くと何かしら昂ってしまうデスぺです。
スロやパチ化しても次に繋がる起爆剤とはならず、もうオワコンだと思いながらも何かしら情報が出ると気になる作品ではあります。

韓国の方では今月の末には新作RPGとしてスマホで出るらしいんですけどどうなんでしょうかね?
たぶんクソゲーになる事は確定ででしょうが(-ω-;)

そんなサクラ大戦がコラボになりました。

その前に、

前回の続きからになるダンまちイベントはアイズを無事4凸でき、その後の『至高の超賢者 トリスメギストス』も4凸成功、そしてつい最近の『危地の魔神 ザロビ襲来!』も4凸に。




調子良すぎて怖いよん(@Д@;

そして今週から始まったサクラ大戦コラボイベント『桜花絢爛! 絆の乙女たち』。

さっそく貯めていたコインとチケットを使い、9回目のガチャでさくらをGET!
その間には紅蘭も引いたし大神もいてることやしもうガチャすんのええかなと。




30回回せばSSRチケットもらえるけど、余裕があまりないので止めときます(;´▽`A``
ちょっと織姫が欲しい気もしますが、さくらが引けただけも良しとしよう。

さぁ 準備はできた!

イベント始まってくれρ(´ε`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿