2016年8月16日火曜日

天王寺動物園 ナイトZOO


盆休みとは何ですか? といつものデスぺです。
今年は月・火の連休が盆とぴったりと合ったので、何か盆のイベントらしきもので手軽なのではと思ってましたら、神戸動物王国がサマーアニマルナイトというのをやっていると知り、いこかなとなってたんですが天王寺動物園のナイトZOOに変更。

広さと動物の多さはやっぱこっちだろうし(*´∇`*)

PM6時前に到着。  
やはりまだ外は明るいしめちゃ暑いヾ(;´▽`A``


まだナイトじゃないぜという気分で回ってたけど、




気温が下がってきているからなのだろか、ホッキョクグマの「イッちゃん」は元気に動き回っていた。

シロクマ見たし暑いので、


小さな熊のクッキーが付いたぼったくりソフトクリームを食べる。

色々と回っていると暗くなってきてナイトの雰囲気に。




サイやカバなどは見れたけど、ライオンは隅で寝てるはトラはめちゃくちゃ人が並んでて遠目でしか見れないは、ハイエナなどもまったく見えないしコアラも・・・

ナイトZOOは昼間と違ってドキドキするんだけど、暗くてよく見えないのが多くそこだけは残念だったかな。
てか 人多すぎるし暑いし(;´ρ`)


次は旧花鳥園である神戸動物王国に行ってみたいなと。


ハルカスが綺麗だった( ´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿