2016年10月12日水曜日

なまら うまい (≧ω≦)b 『まんパク ~in 万博 2016~』


ここ2日程朝が寒く、ペラッペラの掛布団で寝てるデスぺです。
凍死しそうなので布団出してとお願いしました。

昨日の事になりますが、
仕事がら平日休みなのでイベント事に参加する事があまりないのですが、今回火曜日もやっているまんパク ~in 万博 2016~ を知り万博記念公園へ赴く。





ちょっと会場の地面がぬかるんで足元とられそうになったりしますが、頭の中は昼から飲むビールでいっぱい(*´∇`*)

サンクトガーレンの4種類の飲み比べをスタートに、箕面ビールなど何か食べる事によりビールをガブガブと飲む。

飲むのが一生懸命で食べた物は、

包王の牛とん包。
梅しんのからあげ。
お肉の九門堂のメンチカツ。
華殿の近江牛プレミアム牛丼。
とり食堂まじかのザンギ。



これぐらいかなぁ   思ったほど食べてないし(;´▽`A``

まぁデブってきてますのでこれぐらいで抑えとかないとね。

来週も14・15・16・17と4日続けて開催してますよ~ん       http://manpaku.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿