2016年6月8日水曜日

禁煙2週間オーバー! 煙が吐きたいぜ それならVAPEだぁ!


くっくっくっ 禁断症状が出てきたデスぺです。

たばこが吸いたい( *ω*)y─┛○o。  代用として飴やお菓子をポリポリ。
筋トレしているはずなのに体重計の数字が増えている?

考えられるのは煙草を止めてからめちゃ食うようになったのしか思いつかない。
たばこが吸いたいのは我慢できるけど、手持ち無沙汰なのと口寂しいのが我慢できず何か食べてしまう・・・

何の為の禁煙なのか分かんない感じでこれはダメだろうと思い、数日前から頭の中からはなれないVAPE

VAPE(ベイプ)って何やねん?って知らない人に簡単に言うと電子タバコでして、VAPORIZERによって加熱したE-Liquidの水蒸気を吸引し嗜む行為を「VAPE」と言います。

まぁ 香りのついた液体を熱して水蒸気にして吸うと煙みたいに水蒸気をプハァ~って吐き出し鼻から抜ける香りとかを楽しむっていう物なんですね。

ニコチンとかは無いのでたばこの代替えにはなりませんが、これがあればお菓子などの無駄な飲食が減りそうなのではと思い、




買っちゃったwww

色々見てたら偽物が出回っていたりしてるし、初心者なのでいきなり良い物を買って使わなかったりしたら勿体ないかなとも思ったりしたりして悩んで選んだのが、スターターキットがありお手頃価格の、
JP vapor       https://www.jpvapor.com/

リキッドが3種類ついていまして、その内のクールマンゴーストロベリーを入れてみたけど( ̄ー ̄?).....??
タバコと同じで自分好みの味や香りとなるので、沢山出ているリキッドの中から探さないとだめなんでしょうね。 

ちょろっと見てたら変わり種的な物では、



シュタインズ・ゲートのとかがあったりしてどんなんやねんって感じで色々見てたら楽しいw

まずは気になるリキッドメーカーのKAMIKAZE E-JUICEで何か頼んでみよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿