2016年6月15日水曜日

気になっていたリキッドをGET!


吸ってみたいなと思っていたKAMIKAZE E-JUICEリキッド




ラムネオロCが届いた。

レビューが両方ともまぁまぁ良かったのと美味しそうな感じがめっちゃしたので注文したのだが、

期待はずれだった(/□≦、)

まずラムネは味が薄すぎる。  かろうじてラムネっぽさが分かるだけでうまくもなんともない。
吸っていてもスカスカでイライラする。

そしてオロCは最初おおって思ったぐらいちゃんと味がするけど、数回吸っているとすぐ味に飽きてしまう。  炭酸のぬけたオロCが好きな人ならいけるかもって感じ。

期待しすぎてたのもあってかこの2つは自分の中ではいまいちなんだけど、これにメンソールを混ぜてみればいけそうな感じもする。

両方とも炭酸なんだしメンソール配合すればちょっとは美味しくなるかもと。

なので、

今度はメンソールを注文しなくちゃ(´ー`)y━~~






0 件のコメント:

コメントを投稿