2016年6月29日水曜日

【CHAIN CHRONICLE チェインクロニクル】ワキ見せメンバーに神さまが欲しいよん


最近夢の中での一服で後悔し目が覚める事が多いデスぺです。
もう吸ってやるぞと言いながらもなんとか禁煙しておりますが、時間の問題の気もするけど続けていければなと思い始めております。

前回の最終章【黒の大陸篇】が終わってしまったのであまりやる事がなくまったり気味なチェンクロ

あれから軽いイベントがちょろちょろとありました。




魔神トルウァトス




魔神スクロロン




コラボ外伝の続きレムレス島

そして、

昨日から始まったイベント『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。

★4ベル君はクエストでGET出来るし、★4リリも事前登録で貰えるから石も無いしガチャは今回やらねぇと思っていたんだけど、

人様の例の紐見てたらね




めちゃくちゃ欲しくなる・・・

うちのワキ見せメンバー



にぜひ組み込みたい (*´Д`)ハァハァ

ガチャるしかないよなと、なけなしの石を消費し30回まわしてみると、





ヘスティア以外揃ったよwwwwwwwwwwww

もう石無いし諦めます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

仕方ないのでダンまちイベントをちょこちょことやってたら、




もう終わったよ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


アイズ1凸した状態での現在の順位は、




出来ればこの状態をキープしたいが、

それより



自力でのダンまちPTならなかったのが無念。





0 件のコメント:

コメントを投稿