2016年6月2日木曜日

禁煙? 12日目っ!


喉が痛くて禁煙というか休煙中のデスぺです。

煙草を吸い始めてから1日も空けたことないのに、吸わずに生きているという未知の領域へ突入中。

喉の痛みもとっくに治っておりますが、ここまで来ると喫煙するのが勿体ない気がしてしまい、このまま禁煙への方向にいくのもありかなとも思い我慢中。

煙草の味とかニコチン切れとか食事やアルコールの時に無性に吸いたくなるとかは全くなく、暇な時の手持ち無沙汰の時がめちゃ苦しいねんね。

まぁ その周期もだいぶ減り吸わないことにも慣れてきましたし、今の世の中このまま止めるべきなんでしょうね。




ちょっと頑張ってみよw



0 件のコメント:

コメントを投稿