2012年2月15日水曜日

エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!S』 ロリコニア!!!

求めよ、さらば与えられん。
たずねよ、さらば見出されん。
門を叩け、さらば開かれん。
すべて求むるものは得たずねぬる者は見出し、門をたたく者は開かるるなり!


やっべー  未知なる世界への扉が開きそうで自分が怖くなってきたデスペです(´Д`;)

よくゲームや本やアニメなどの影響を受けてどうとかの話を聞きますが、そんな事あるかぁっとまったくの人事だと思っていたのにちょっと危機感が沸いてきたぁぁぁぁwww

前回の続きから伊予ちゃんルートから不死川心ルートへ。

野球大好き七浜ベイファンの伊予ちゃんから野球観戦に誘われた大和は・・・

っと言う話と、

人脈を広げようと近づいた心に友達を紹介し信頼を得ると、心は大和を執事にしようと思うが反対に大和に調教され・・・


伊予ちゃんは弓子ルートと同じぐらいめちゃ短くおまけルートで、心ルートは名門お嬢様がどんどんエロエロになる過程が楽しめるルートでありました。


そして、次は本命ルートになるのだろうか?

納豆小町の松永燕ルートへ。

松永の家名を復活させるためと、株で失敗した父親を捨て家を出てしまった母親が帰ってくるためにと、納豆を宣伝しまくる転校してきた一つ上の3年生の先輩。
転校してきた理由が謎に包まれおりその訳とは・・・


このルートは川神武闘会がメインでありまして、タッグマッチトーナメントで誰と誰がペアを組むのか、そしてどんな戦いが繰り広げるのかが一番の盛り上がりでめちゃ笑える所であり、燕自信の話はこれが終わった後なんかどうでもええようになってまうぐらい薄なったし。


そしてこれが終わって次に進むルートを、危険臭プンプンする紋白にしようかなと思うが、



連れてかれるぅぅぅ




0 件のコメント:

コメントを投稿