2012年2月14日火曜日

クイーン・オブ・ポップ逝く

なんかマイケルが亡くなった時もこんな題で書いた気がするなぁ

まだ48歳という若さでこの世を去るなんて思ってもおりませんでした。

1stアルバムの『Saving All My Love For You』や『All At Once』などなど有名曲が沢山ありますが、おこちゃまだったものでこの時には自分にはまだこの良さが分かるには早すぎでして、2stの『I Wanna Dance With Somebody』のポップらしい曲から好きになりホイットニーを聴くようになりましたね。 



ボビーと結婚してから色々とあったみたいで悪者扱いされまくっておりますが、もっとさっさと離婚し薬をを止めておればこんな結果にはならずまったく違った人生があったのではないかと残念でしょうがない。

ボビーもノリノリだった時代もあったが夫婦揃って同じように転落していき、たぶん『Humpin Around』が入っているかっくい背中のジャケットアルバムが全盛期最後だったのではないかなと。



スーパーボールの国歌を久し振りに聴いたが鳥肌でまくりなあの歌声。

もう聴くことができないんですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そしてグラミー賞がありましたが6冠獲ったアデル。

獲るだろうなとは思ってましたが23歳なんですよね?

『Rolling in the Deep』のPVなんか見てると、




この体型では二児の母親にしか見えんしwww

いやぁ 嫌いではないですよ。 歌声に力があり好きですし。

6冠おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿