2012年2月22日水曜日

エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!S』 ルートが多いだけで・・・

前回の続きから、紋白マルギッテ幼少小雪小杉天衣の流れで、





やっと終了っす(;´▽`A``

このルート数の中でシナリオとネタでそこそこ楽しめるのは燕ルートと小雪ルートぐらいでありまして、残りは短いただのつまんないエロルート。

元々FDとしての作成だったのが容量が増えこうなったという話だったのでまぁ納得は出来ますが、ちと前回の作品と比べてしまうとやはり面白さは減ったかなと。

続きをまた出しそうな気配をプンプン臭わせ伏線はりまくっておりますし、どうしても新キャラなどは次にも使えるようにと中途半端な使い回しだったような気がしますしね。

アニメやコミカライズされPSPにも発売されますし、ちょっち調子のって出し惜しみしてんのんちゃうかと少なからず思ってしまうのは俺だけでしょうかw



さすがに掛け合いモードはコンプする根性はありませんが、他のCG・回想・イベントは100%達成し評価は★★★☆☆とはなりますが、クッキーと準と松風が好きな方は笑えますので買いだとは思います( ´艸`)

さて、次は10周年記念作品のあれでもやりますかねぇ( '∇')y-。ο ○


真剣で私に恋しなさい!S

0 件のコメント:

コメントを投稿