2011年12月21日水曜日

『魔法使いの夜』 体験版だとおおお

去年だったかなぁ  

記憶があやふやですが、発売日が延期される前に楽しみだと一度書いた事がある『魔法使いの夜』。

延期されてからまったくこのゲームの事忘れていたんですが、今月の15日の【TYPE-MOONエースVol.7】に付録として体験版が付いているらしく、高クオリティーだという話でもちきりなんですが、

正直この雑誌にはまったく興味ないのと、今までエロゲですら体験版てものをやった事がないので気にはなるがいらねぇしと思っていたのに、

980円飛んでったしいいいいいい(ノ゚⊿゚)ノ

なんて我慢のできない人間なんだろう・・・・・・

フフッ 自分の意思の弱さを噛み締めながらもいそいそとセッティングしやってみますと、

マジ噂通りですなと感心する。

背景や動きなどオイラがやったADVの中では上位を争うかもしれないけど、衝撃を受けるほどまで大げさな感じは今回のではありません。


内容は体験版なので飛び飛びなのであれですが、空の境界やFateや月姫の原点と言われている作品になるので外れる事はないだろうが、何故R18でしなかったんだろうかね?

表現力の幅も広がるし深みもませええのになと思うのにな。

この会社もエロゲとしてから脱却していくのだろうかね。

発売日は、2012年4月12日(木)で価格が¥8400。



楽しみだわん( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿