2011年12月17日土曜日

こ これは 違うんだぁヾ(≧へ≦)〃

なんかね 

よくあるフレーズで【全米が泣いた話題の○○】とかそういうのがあるけどね、そんなのを見てまうと期待度がアップしてまい、実際見たり読んだり遊んだりすると、えっ!ってのがよくありショボンとしてまう事がオイラとしてはよくあるんですよね。

まぁ 皆が面白いと言うとなんか粗を探したくなるというか批判が言いたくなってしまったりと、すべてではないですが素直じゃないとことも気分屋なのでたまにありまして、そういうしょうもない性格で損(純粋に楽しむ)をしているんではないだろうかと思う事がよくあり、

今やり始めたエロゲが、

かなり評価が高く名作だと呼ばれているんだけど、内心「何このキャラ絵といいしょうもなさそうな雰囲気」とやり始めから損するパターンの気持ちでスタート。

人の評価が高くてもオイラは見るとこが違うぜと思っていたのに、














くやしー(*/□\*)

まだ 2ルートしか進めていませんし迷子中なので落ち着いたらまたブログに書きますが、ちょい時間がかかるかもしれませんヾ(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿