2011年12月3日土曜日

エロゲ 『暁の護衛 -罪深き終末論- 』 シリーズ制覇ッ!


前回の続きをやり始めると、いきなりOPが変わり表側から見た話から裏側(禁止区域)のシナリオに変更。

杏子を救いに禁止区域に戻る海斗から色々とキャラルートが変わり、禁止区域の運命がどうなるかという話。


「暁の護衛」から「暁の護衛プリンシパルたちの休日」とスッキリとしなかった物がほぼ解消され、

超満足(@`▽´@)/

最後はおまけで終了。


CG・シーン共100%達成。    評価は★★★★☆。

ただ ちょっと納得できないというか引っかかるのが、親父である雅樹とアキラ(亮)と五十嵐らへんの終わり方がどうもね。

特に親父は何者でどうしたいねんとハッキリしてねぇしw

てか これまだ続きが出そうやし・・・・・・

さすがに今回3連続同じシリーズを無謀にもやったりしたもんだから、




0 件のコメント:

コメントを投稿