2011年11月22日火曜日

『ゆるキャラグランプリ』 不正はダメポ( ´,_ゝ`)プッ

約350キャラ程で争っている全国『ゆるキャラグランプリ』。

1位だったポンデライオンに足生えたようなにしこくんが10位まで転落。
何やら修正が入ったらしいですねwww

まぁ オイラは大阪人なのでおりひめちゃんも気になるが、

いしきりんを応援しております。

しか~し
どうしても一度見たら忘れられないというか、

まったくゆるキャラじゃないが、

インパクトとメッセージに引かれてしまう、

北海道の、

メロン熊が気になるぅぅぅ

歯茎丸出しとメロンの網目がバッチリで最高っす( ´艸`)

犯罪防止ポスターかのような雰囲気をかもしだしておりますが、

財政再建に頑張っておりますので夕張頑張れとこちらも投票しておりますが現在150位・・・・・・

やはりゆるキャラちゃうしなwww

まぁ 投票は今週の25日までで現在6位のいしきりんに頑張って欲しいが、1位の熊本のくまモンなど上位のキャラを抜くのは難しいとは思うが、

せめて岐阜県の現在3位である

やななには勝って欲しい!

このダンボールに顔貼り付けただけのようなキャラには負けてほしくない。

てか 頭から下があれだから人気があるんだろう?

違うのかい?

正直におっぱいと言ってくれヾ(・ω・o)

0 件のコメント:

コメントを投稿