2011年11月21日月曜日

エロゲ 『魔法神姫リリカ』 パ~イ パイパイパイ パイズリ~♪ (ズリズリ








ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

高速クリック連打で進めていたらおっぱいランドへトリップしてもうてたし・・・・・・

分岐点が多いんだけど法則が分かればそないに迷う事は無く、超ハイペースな進み具合で、

全ルート制覇!

ほぼBADENDしか無いし魔法でどうこうの萌えシナリオではなく、ただの寝取られ陵辱ゲーでしたわん。

あまり寝取られるのをやった事がないので今回やって思ったんだが、いくらゲームであってもあまり気分が良くねぇので面白くねぇし(;´Д`A ```

主人公である幸太が腹立つぐらいイライラする言動と、特にダイアルートなんかはリリカの変わり身なども合わさるとムカムカ度UPするしw

シーン・CG共100%達成。  評価は★☆☆☆☆。

魔法少女的な要素も少なくシナリオもどうでもええような内容ではありますが、エロシーンは豊富なのでこちらは期待できるかもしれませんけど、ただ女の子の数が二人(リリカ白うさぎ)しかいませんし、白うさぎ(稲葉)は1割もあるかどうかでほとんどリリカのHしかありませんのでそこは物足りなく感じるかもね。

まぁ オイラはこの会社のゲームはもうしねぇだろうなと思うほどつまんなかったわ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

魔法神姫リリカ

0 件のコメント:

コメントを投稿