2011年11月20日日曜日

エロゲ第69弾!『魔法神姫リリカ』 宇宙の平和を護るため、光の神姫ここに降り立つ!( ̄Д ̄;)ハァ?

2011年10月28日にLiLiMから発売されました、魔法変身ヒロインADV『魔法神姫リリカ』。

そこはとある都市……部活帰りの主人公の幸太。
と、そこへ突然上空から落ちてきたリリカのお尻が乗っかり、悶える幸太。

「わわわぁ~! ごめんなさい!!」

慌てて立ち上がるリリカだったが、そこに別の時空のゆがみと黒い影が現われる。
そこに現れたのは仮面を付けた男、スペードの騎士だった。

「私が征服しようとしているのはワンダーランドだけではありません。そう、たとえばこの星、地球も我が手の中に入れるつもりです」

スペードの騎士の攻撃に吹き飛ぶリリカ。
その身体を支えようと幸太はとっさにリリカを庇い、傷を負う。
リリカはそんな幸太に寄り添うと、身体の内からわき上がる力を感じる。
その瞬間、二人を光が包み込む。

「マジカル・フュージョン・スタートアップ!」
「宇宙の平和を護るため、光の神姫ここに降り立つ! 魔法神姫リリカ! ここに参上!」

リリカは変身していた。幸太は思念体となりリリカの戦闘服となる。
――リリカはスペードの騎士による内乱によってワンダーランドから転移の力で地球に逃げてきた神姫だったのだ――
わき上がる力と共にスペードの騎士を退けるリリカ。
しかし戦いが終るとリリカは気絶してしまうのだった。
幸太はそんなリリカと傍らにいた猫を抱えて、自宅に戻るのだった。





開始10分で、



確定ですな( ̄ロ ̄lll)

ハァ~ 開始そうそうこんなにもやる気がでえへん糞ゲーどうしろいうねん・・・


おまた おまた 毎回うぜぇんだよ このビッチ姫がぁぁぁぁ!!!

っと言いながらも投げ捨てることもなく成長したオイラを褒め称え、黙々とクリック連打でリリカルートのハッピー&バッドを終わらせる。


予想通り小学生が作ったかのようなシナリオ展開でめちゃ納得www

そして

雑魚キャラ対戦の負けルートもちょっちこなすが、









何が面白くないのかも語る気がしない・・・・・・

魔法神姫リリカ

0 件のコメント:

コメントを投稿