2011年11月4日金曜日

エロゲ 『らぶ2Quad』 シナリオ優先なのかと思いきや、ただのエロ三昧だった

お伊勢参りをしたからといって普段の行動が劇的に変化するわけでもなく心積もりが変わったぐらいであり、暇ができると続きをしなければなと使命感に駆られやり始める。

楽しみは後でと残しておりましたみらいルートへ。

未来から4Dを倒すために現れたツインテール不思議っ子のみらい。


3人目となるとエロパターンも飽きてきており、シナリオの展開だけが楽しみなんだけどオチがあっさりしすぎてやられた。

千歳のオチがあれならこちらもそれなりにしてもらわないとあらっ?って感じで拍子抜けてもうたし(;´Д`A ```

そして最後まで残していたメインヒロインになるであろうエルマリートルートへ。

フランス名門貴族であり皆の前では猫被りで良い子をしているお嬢様なんだが、実はサドっ子の毒舌キャラ。


もうね Hトレーニングあきあきしてつまんねぇんだよヾ(。`Д´。)ノ

オチも一番まともな感じで意外性もなく普通にハッピーエンドとはもうちょい捻ってくれないとねぇ。

まぁ 終わったしええかとCG等見ていると、未開封がまだあるらしくタイトル見ているとハーレムルートが・・・( ̄Д ̄;)


糞つまんねぇし(@ε@)

CG・シーン共100%達成。 評価は★★☆☆☆。

世界観といいノリといい楽しめるかなと途中まで期待していたら騙された。

なかなか良シナリオとは巡り会えないものなんですね(´_`。)

エロシーンは数あるのでそれなりには楽しめるかもしれませんが、質より量って感じであまりそちらも期待しない方がええかもね。

さぁ めげずに次いくべし(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿