2011年11月3日木曜日

やべぇ 煙管はまりそうやん

天気も良く無事に伊勢神宮を参拝する事ができましたんヾ(〃^∇^)ノ

日々の生活に感謝でありますなぁ。

うどんや地ビールや神社の事など色々書きたい気もするが置いといて、おかげ横丁のタバコ屋で煙管が目に付き気になる(@Д@;

喫煙歴は長い方だが煙管は経験した事がない。

むむぅ  慶次の





リアルにやりたいし吸いたいwww

何がええのか分かんないし眺めていると、

助六煙管とマッチと刻みタバコの小粋とのお試しSETがお土産であるではありませんか。

買おうとするとお店の方が吸い方を丁寧に教えてくれまして、炭で火をつけその場で吸わせてくれる。

むむっ

うめぇよこれ(*'▽'*)

いつもアメスピ吸っているので他のタバコを吸うと喉にくるイガイガなどあるんだが、まったくなくソフトで口当たりがよく味がいい。

おまけに話を聞くと小粋一箱360円で役70回分あるとか経済的ですやんwww

まぁ ほんとの一服しかできませんがね○Oo。―y(´▽`*)


色々調べていたら周りの小物やちょっとええ煙管が欲しくなってきたぁ(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿