2011年9月11日日曜日

エロゲ第55弾!『ちちみこ!!』 しょうもねぇ…-y(  ̄д ̄).。o○

おっぱい・・・

それは男の永遠のテーマなんでしょうかね。

ユニコーンの「ヒゲとボイン」を思い出してしまったりするが、嫌いと言う奴なんてこれまで聞いた事ないし男はすべて好きなんではないでしょうか(≧∇≦)ノ

学園恋愛物がちょっと飽きてきたのもあり、なんかちょっち違うジャンルで面白いのないかなと思っていたら、【揉んで・吸って・挟んで・捏ねて修行でおっぱいが大きく!!】が目についてしまい、

ハハッ

魔が差したというかやってもうたよぉぉぉ(/-\*)


2011年8月26日にらぱぷるから発売されました、超乳巫女さん揉みまくりAVG『ちちみこ!!』。

ストーリーは、

 季節は夏、7月下旬。
僕の名前は、末下右京(まつした うきょう)。
学園に通う一年生なんだけど、もうすぐ夏休みが始まるとあって気分はウキウキ。
そして夏休み前日。田舎の燈華(とうか)おばあちゃんから、久しぶりに電話が掛かってきた。
僕のおばあちゃんは、田舎の乳泉(ちちいずみ)神社で巫女さんをしている。
なんでも “二十数年ぶりの神事を催す” とのことで、僕とママに田舎まで手伝いに来てほしいとのことだった。

おばあちゃんの神社には温泉もあるから、僕とママはちょっとした旅行気分で、おばあちゃんの元へ帰郷することになった。

僕とママを暖かく迎えてくれる、親戚の乳泉さんたち。
しかし、僕たちを前にした、おばあちゃんの口から出た言葉は---!?

「私が勤めている乳巫女(ちちみこ)の座----それをアナタたちの内の一人に譲ろうと思います。これから、右京にも手伝ってもらいます」

なんと!? 僕とママは次代の乳巫女を選ぶために、おばあちゃんの元に呼ばれたのだった。
こうして、おばあちゃんの厳しい指導の下、乳巫女を選ぶひと夏のおっぱい修行が始まる。
僕とママたちは、いったいどうなっちゃうの!?




ルートは4ルート+ハーレムとありますが、キャラが違うだけでどれもほとんど一緒。

おもっきし近親相姦であり、おっぱいを大きく育て孕ませるという内容で中身はスッカラカンであり、でかければいいってもんじゃないだろうと突っ込みたくなるほど異常すぎる乳で笑えるだけっす(;´Д`A ```


スキップ使えば1ルート10分もかからねぇようなデータ量でこの価格はぼったくりでしょ。

これならこの間やった同人ゲーの陵辱バトロワの方がまだ楽しめマシやと。

シーン・CG共100%コンプで、評価は★☆☆☆☆。

爆乳<超乳<魔乳のさらに上をいく神乳とはどうなのかと気になるおっぱい通の方には楽しめるかも・・・

まぁ 下らないですけどねwww

ちちみこ!!HP http://www.rapapuru.com/products/07_chichimiko/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿