2011年9月12日月曜日

エロゲ第56弾!『闘姫狂華 ~とうききょうか~ 』 同人の方が頑張ってる気がするかも

2011年8月26日にABALONE KISS発売されました、気高き女格闘家超悶絶鬼畜責めADV『闘姫狂華』。

ストーリーは、

一子相伝の暗殺術を幼さないころから叩き込まれて育ったヒロイン華凛

その継承者争いを決めるために同門と死闘を演じ、最後まで残ったのは華凛と幼馴染の

お互い好意を持っているので師匠を騙し二人で逃げる計画を図るんだが失敗し、血の後だけを残し行方不明となってしまう拷。

拷を探す手がかりを得るために闇の闘技場で闘う事になる・・・




やり始めて、

1時間程でコンプしてもうた(ノ∇≦*)

このクオリティーでのデータ量を考えるとこんなもんでしょうが、もし後キャラ二人増やしトゥルールートでも作る事が出きれば、そこいらの糞会社には負けないと思う作品なるかもしれんと思ったかな。

まぁ ストーリーはあってないような感じであり、これを推奨するプレイヤーはリョナなんでしょうねw

エンドレスバイオレンスモードとか謳ってもいますが、ただ同じことの繰り返しだけで変化を入れてくれないとこれはねぇっとちびっと思うし。


ギガスがパワーUPした時はちょっと吹いて笑えましたが、触手はいらねぇからグロが欲しかったかな。

質はいいとは思うが量が無いので速攻終わったのもありましたので、評価は★★☆☆☆。

闘姫狂華HP  http://www.abalonekiss.com/toukikyouka/toukikyouka.html

0 件のコメント:

コメントを投稿