2011年9月10日土曜日

エロゲ 『天使の羽を踏まないでっ』 憩ルート・TRUE・おまけで終了~っす

羽音ルートであった選択肢を別に選んでみると、ルートへ突入。

足コキ先輩で終わりかなと思っていたのだがきちんとルートがあるとはΣ(・ω・ノ)ノ

たった一人の零(シュラーゲン)の訳、仲の良かったトロとの確執など二人の想いがぶつかる話です。


照ルートでも3P姉妹がありましたが、今回は親友であるトロと憩で3P。

まぁ 結構百合っぽい表現が多々含まれていますので、無理やりくっ付けた気もしますができればトロではなく黒渦先輩の方でやってくれてたならと(/ω\)

そして、

最後は大円団となるトゥルールートへ。

神がテーマである作品ですので、やはり最後にはちょっち聖書の話が絡んできますね。

七つの大罪、弟子の裏切り、奴隷からの解放、7日で世界を創った話などなど7人のキャラをそれぞれはめながら先生の正体と世界の謎が解明されていきます。


フゥ~  かなり濃いかったねぇ( '∇')y-。ο ○

ちょっち無理やりすぎる表現というか辻褄合わせというかゴリ押し部分もありますが、綺麗に纏めてる所がうまかったかと*`д´)b

最後には、初回限定のおまけ


ちょっち笑ってもうたwww

CG・シーン共100%達成で、評価は★★★★☆で満足でした(≧∇≦)b

ボリュームも十分あり各シナリオが捨てではなく、最後にきちんと綺麗に丁寧に繋がる作りは最近では一番うまかったんじゃないかなと思いましたね。
これで処女作なんだから次発売されるやつはかなり期待されるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿