2011年9月9日金曜日

エロゲ 『天使の羽を踏まないでっ』 羽音ルートと空ちゃんルートへ

太陽の学園が終わったっぽいので月の学園へお嬢様を追いかけGOGO!

太陽は全体的に明るい雰囲気だったのだが、月にくると一変してめちゃ暗い雰囲気。

太陽では奇跡がメインだったのだが、こちらは力がメインで魔術が出てきたりと話が飛ぶがなかなか面白い。

進めていきますとどうやら羽音ルートへ突入っぽい。

塾で一緒だった7人の内残り二人である憩とトロ先輩が出てきたりと、何やら複雑に学園での出来事と過去の話など絡み合ってきて奥深い展開になってくる。


メインは何故にお嬢様はこの学園を選んだのかという話だったかな。



そして途中であった選択肢で違うのを選んでみるとちゃんルートへ突入。

実の兄貴が出てきたり空ちゃんが実は女の子だったりと、空ちゃんの過去そして目的が明かされます。


実の兄ホルバインが神をとうの昔には捨てていた真実など、すれ違い等がありましたが兄妹愛がメインのお話でした。


ちょっち空ちゃんのHシーンはどうもいらねぇ気がしてまうしw

ハフゥ~

世界観の説明や月の学園は魔術の三竦みの話などもありましたので読むのにかなり時間かかったりと、ここまで来んのに結構時間かかったよ。

まだまだSSやシーンがかなり残っていますので、まだ後何ルートかあるんでしょうね。

先生や塾の7人、学園や神などまだまだスッキリと解明されてませんのでこれから真相が明かされるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿