2011年9月18日日曜日

エロゲ 『その横顔を見つめてしまう〜A Profile 完全版〜』 美桜ちゃぁぁぁぁん(/□≦、)

今回の完全版で追加となる美桜ルート。

主人公真之の元彼女であり幼馴染でもある天然系。

莉寿ルートで大まかな話が出ていますが、それをもっと細かくした話で最後はどうなるのかなという流れ。

むむぅ(´ヘ`;) 

こういうキャラが堕ちていく姿は切なくもあり、なかなか考えさせられる話ですわな。

真之は妹のおかげで美桜と別れてしまったのを負い目に感じているし、美桜は別れ+家庭の事情もあり孤独を紛らわすためにウリをしてまう。
そんな自分が惨めな事も理解しているので、それを癒すために莉寿に仕返しする。

おまけに母親まで・・・

これで父親が買いでもしてたらとんでもない展開にいけそうだっただろうなw


「い、いっしょに、いたいんだよ・・・・・・!」

すべてを許し大切な人を取り戻した真之で一応ハッピーエンドで終わった感じだけど、父親どっかいってもうてこの街に母娘残ってこれから大丈夫なのかとw

CG・シーン共コンプ達成。 評価はちょっと贔屓目で★★★★☆。
オイラはかなり楽しめたかなと(*´∇`*)

これでるーすぼーいの作品はほとんどプレイしたんではないでしょうかね( ̄ー+ ̄)y-'~~~

次はあかべぇみなとそふとのコラボで製作される『太陽の子』がめちゃ期待大!

シナリオはマジ恋でのタカヒロと今回のシナリオであるるーすぼー丸戸
丸戸って人の作品はした事ないだけど、ストーリー読んだらドロドロ展開してくれそうで面白そうなんで早く発売されねぇかな。

CollaborationS OFFICIAL SITE  http://www.collaborations2005.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿