2011年9月29日木曜日

エロゲ 『未来ノスタルジア』 残りの伊織と杏奈ルートで終了。

ハァ~ テンション上がんねぇ(;´Д`A ```

これぐらいの内容ならいつもならサクッと終わらせるのに、なんかやる気がでねぇんだよなぁ。

次でエロゲ本数60本目となるし、それに合わせて暖めていた物があるのでなんとか終わらせたいので無理やり進め、今回はかなり省略させて終わったことを書いてます。

前回のノノの続きから伊織ルートへ突入。

春日神社の娘で巫女さんでもあり、超能力持ちのツンデレキャラ。

杏奈と同等かそれ以上の能力を持ち、それを制御する事ができなくなり・・・っていう話で、


ちゃんちゃんって感じで終了。

そして最後のルートである杏奈へ。

未来から突然やってきた謎の超能力巨乳美少女。


謎が解け面白かったかなと。 

まぁ 未来のみんなに可愛がってもらっていたのに(特に詩)はどう過ごしているんでしょうかね? 
死んだか生きてるのかもわかんねぇで待ち続けてそうで、ハッピーで終わらせたようにも感じますが
こちらを考えるとどうなんでしょう。

気分のんねぇのでパパッと書きましたが、

CG・シーン共100%達成   評価は★★★★☆。

オイラの気分が底辺ですので文章がいつも酷いんですがもっと酷くなりまして、こんな感じに終わってしまいましたが、平常ならかなりの良作になるはずなので評価通り4はあります。

アァァ せっかくええのに当たったのに無理に終わらせてまいもったいないことしてもうたよ(/□≦、)エーン!!

【未来ノスタルジア】応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿