2011年9月25日日曜日

エロゲ第59弾!『未来ノスタルジア』 期待通りの感じがするも

2011年9月2日にPurple softから発売されました、未来も過去も愛してるADV『未来ノスタルジア』。

ここのゲームは以前『初恋サクラメント』をやった事がありましてなかなか面白かったのと、システムというかADVゲームとしては一歩抜きん出てる完成度があり丁寧に作っている印象がありましたので今回のもそれなりに期待しております。

ストーリーは、

幼なじみの ” 詩(うた) ” たちと、平穏に過ごす主人公 ” 工藤陽一(くどうよういち) ” 。
少しだけ人と違う力、手を触れずに物を動かすという不思議な力を持つものの、それ以外は他人と変わらない生活を送っていた。

 ──彼女が現れるまでは──

未来の陽一に振られたと話す少女 ” 杏奈(あんな) ” 。
彼女との出会いを機に彼の生活は、慌しく変わっていく。

離れて暮らしていた双子の義妹たちとの再会。
そして陽一を待っていたと言う、彼と同じ力を持つ少女 ” 伊織(いおり) ”。

彼女たちとの出会いをきっかけに、物語は大きく動き始めるのだった。





期待しております・・・

って言いながらもやる気END気味(´_`。)

む~ん 

必ず定期的にやって来るテンションだだ下がりの状態でありまして、デスクトップのアイコン見てるだけでもうお腹いっぱいであり、その中でもまだやる気が出るかなと思ってるんですがどうなんでしょうか(;´Д`A ```

ダラダラと進めていきますと、双子姉妹の眼鏡妹ヒナノルートへ。

成績優秀・家事全般なんでもこなし次期生徒会長も狙っており、姉のノノよりおっぱいがちょっとでかいらしい義妹。


HATORIのCMに出てちょっと有名人になり、それにまつわる問題が色々と起こるのを・・・なんですが、まぁ 妹ルートなんかオイラの中ではどうでもええのんでサクッと終わらせる。
双子の姉もいてるのにこれでいいんだろうかと思ったりもするが、眼鏡アリナシCGを回収せなあかんかったりとかビックリしたしw

そして次は幼馴染の見た目ロリっ子ルート。

勉学・体力ともまったくダメなんですがゲームは得意であり、HATORIの社長令嬢でおっとりとした和み系キャラ。


どうやら未来では杏奈と深い関係であるみたいで、それなりに重要っぽい立ち位置にいるキャラっぽい感じはするんですが、ロリっ子は勘弁してくれって事なのでダッシュで終わらせるw

そして双子の姉であるノノルートへ。

元気いっぱいスポーツ万能体力バカで、食べる事が大好きなボクっ子。


両親を失った車事故で炎上している現場を唯一見てしまった事がトラウマであり、その事故の原因は自分にあると思いこんでおり・・・って感じの話ですが、ヒナノと同じく妹キャラなんてどうでもええしオチがマネージャーとかガクッとしたけど、ハルさんの乳が出ただけましだったかもw

フゥ(;´Д`)y─┛~~

たぶんテンション高ければそれなりに面白く感じるはずのシナリオなんでしょうが上がらず、このままプレイするにはもったいない感じがするし後を考えますと、ちょっち放置して浮気した方がよさそうな気がしますね(;´▽`A``

でもねぇ そしたら次はどれをこなせばいいのかそれも悩むし、ちょっとエロゲから離れろって事なんですかねぇ。
【未来ノスタルジア】応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿