2011年9月5日月曜日

エロゲ 『ゾンビの同級生はプリンセス -不死人ディテクティブ-』 血管切れるわ

さぁ やる気がうせる前にやらねばと第二話に突入。

第二話は、

誘拐されたヤのお嬢さんを捜索する依頼を月菜無しで一人で受ける存在刃影舞の話。



ふふっ  まったく話がつまんねぇしw

もう すでに期待してないのもあって目指すはクリアーだけw


もくもくと前回と同じようにセーブとロードを繰り返しやっと第2話が終わったと思ったら、




何ですかこれは?(@Д@;

てか2話しかなく終わってもうたので、HP覗いてみると近々アドオンで追加するとか、

なんじゃそりゃぁヾ(*`ε´*)ノ

UPの日にちも決まってないとかこんな中身ペラペラ即終わるがな!

てか まだ全体できてないんだったら延期でもして売んなよな。

マジこれで販売するとかAbelsoft客舐めてるだろ。

こんな糞ゲーなんてさっさと終わらせてアンスコしたいんじゃボケヾ(`⌒´メ)ノ″

もう抜くかもしれんのでもう評価します。

今ある分は100%達成しておりまして、評価は★☆☆☆☆。

最低です・・・
誰か訴えてくれw

0 件のコメント:

コメントを投稿